晴れた日には・・おさんぽにでかけるの巻。

出先でウォーキングだ。週間の空いた日だったり。洗濯とか所帯が片付いた日本晴れの日限定で、ウォーキングにでかけます。最近のウォーキング番組は、近くの公園だ。でも、すごいところがあって。こういう公園、お寺が一緒になっているんです。おどろきました?あんな、お寺ウォーク、じゃなかった。ウォーキング。楽しんでます。公園に到達。今日も日光が暑い。公園を散策します。半ほどでまわれる高い公園です。そこですること。ベンチで読み物を読んだり。あとは、おもちゃがあったり。(アダルト仕様)だ。洗い浚いやりきります。お寺にむかいましょう。お寺は、結構面白いよ。入った前に、ガーデニングSHOP、それに、うどん屋氏。うどん屋に入ります。おうどん喜ばしい。食べ物も食べ終わったところで、お寺巡り入口。ここは15食い分ぐらいの番組だ。スタートの門に風神氏がたってます。なんでだろう。(両人とも風神氏)。それはそうと、お寺といったら足取り上りだ。50段あるかな。閉めよっか。http://www.rvmble.co/